てぃーだブログ › REOの海遊び › 海遊び › 釣り › グルクン&流し釣り

2018年09月06日

グルクン&流し釣り

2018-9-1 

会社の釣りクラブのメンバーで遊漁船の獅子丸にて慶良間での
午前中グルクン釣りで午後は流し釣りへ行ってきました


天気は快晴で、海もベタ凪
グルクン&流し釣り

風がなかったので、すげー暑くて途中で海水を頭からかぶりましたニコニコ


釣りの方は、さすがは慶良間です
グルクンは終始釣れ続けてサイズもペットボトルサイズがいっぱい釣れました

流し釣りも、ムルーはポイント変わるたびに毎回釣れて

初シルユーも釣れました。
グルクン&流し釣り

そして、今日一番の大物のタマンも釣れましたよ~
久しぶりの大物でした。ニコニコ
グルクン&流し釣り
グルクン&流し釣り

やっぱり、慶良間は魚影が濃いですね~
うらやましいかぎりです

グルクン&流し釣り





同じカテゴリー(海遊び)の記事
久しぶりの更新
久しぶりの更新(2019-06-05 21:55)

マイボート
マイボート(2019-03-18 21:20)

久しぶりの群星釣行
久しぶりの群星釣行(2019-03-10 00:36)

粟国島観光
粟国島観光(2019-01-02 02:16)

イシミーバイ祭り
イシミーバイ祭り(2018-12-05 21:29)


Posted by REO at 00:07│Comments(0)海遊び釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。